安心して任せられる医院であるように
院長のつぶやき

院長のつぶやき

いったい日本の政治はどうなっちゃったのか

2020年02月12日 

令和2年になり初めてのつぶやきになります。新型コロナ肺炎で大騒ぎですが、はやく落ち着いてほしいものです。発生源が中国であったことが対応の遅れになっているようです。情報公開は大事です。しかし中国ばかり言っていられません。今…

暑い日が続きます

2019年08月4日 

梅雨明けしたと思ったら酷暑が続いています。健康のためにと続けているゴルフも、かえって健康を害するおそれがあり、当分ラウンドできそうもありません。また自宅にある畑にも暑くて出れない状況で、草がおいしげり、夏野菜が隠れてしま…

リハビリテーション移転に際して

2019年06月30日 

9年にわたって当院2階で実施していたリハビリテーション事業が、支援をいただいていた「フラムはあと」様の方針により、中山クリニック様の新規事業の方に移転となりました。これまで多くの方々にご利用いただき、まことにありがとうご…

院長のつぶやき

2017年01月11日 院長のつぶやき

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 ことしは雪のないお正月でした。最近は雪が降る方がめずらしい感じがします。雪かきしなくていいのでとても楽ですが、地球温暖化のひとつの現象でしょうか。 そろそ…

院長のつぶやき

2016年07月31日 院長のつぶやき

暑い日が続いています。この暑い中、昨日はわかさカントリーにゴルフに行ってきました。午後のスタートでしたが、土曜日とはいえ、いつもよりは空いていました。最近は月2、3回ほどラウンドしていますが、スコアは思うようには伸びませ…

TOPへ戻る